お人形絵本2003 09/22


子供の頃に戻ってお人形を物語の中で遊ばせてみましょう。
今まで、立ってたり お座りしているだけのお人形が動き出しますよ。
表紙を飾った
画像 
セピア画像の部屋
画像掲示板 絵本番外編 ベアショップのスライドショー ドールハウス
ドールハウス2
伊豆の踊り子
(フォ踊り子)

ショロちゃんの
部屋
バイロコーナー
お人形絵本なんでも掲示板
レンチドール 市松さんのお部屋 色々な画像1スライド フォーちゃんの部屋
メール
リンク タイニーベビー sfbjコーナー sfbj 252


むかし、むかしあるところに、、、、のお人形絵本バージョンです


   

2016年もよろしくお願いいたします。




白馬先生とフォーままさんに無理にお願いして
ブライスをカスタムしていただきました

ウイッグと目の色で全く別人になってしまうので
名前はころころかわります。この時はモモちゃん
下の画像も同じ子なんですよ

ちょっと魔性の女 (ヴイーナスちゃん)
この子1人で7人分くらいかな



更新 
2016/02/05
絵本番外編2のコーナーができました
2015/10/21
おとぼけワンダフルのコーナーができました


you Tubuにおしゃべり画像アップしてます(恥ずかしいですが、、)
時々更新してます 





元々は静子ちゃんの頭皮つきウイッグなんすが
モモちゃんがあまりに似合うので借りてます。
静子ちゃんにはアンティークドールのウイッグを貸してあげました。
幼い感じで大満足です



                 

お人形絵本のバナーです
お勧めお気に入りのリンク先です

ジュリアおばばの老後道楽、
ブライスと遊ぶ


ちびくま工房
ちまちま日記 好きな物や好きな事 pokapoka hidamari 日記
  山口毘堂
能面師

rubyの好きなこと日記

バイロ日和